理系大学院生の投資日記

働きたくない一心で、一攫千金を夢見る理系大学院生

暑いですねぇ

どうも暑さにやられがちな理系大学院生です😫

理系大学院生ということで本日は普通にバイトしてました😎
早く一攫千金といきたいところですねぇ…


話題変わって

包み隠さず申しますと
やはりブログを始めたからには
アフィリエイトなんかも関心がある!!!

amazonのはコンテンツ不足(?)かでまだダメでした🙅‍♂️
他のアフィリエイト?アソシエイト?は
着々と登録できてます☺️

なんの変哲も無い日記みたいなの書いてても
収益には繋がらないってことはわかるんですけど

書くことがない!!!!!

投資の記録をメインに書いてて読者が付くのか

それも疑問!!!!!


とりあえず見やすくて内容が程よい
ブログの書き方を会得しないとなぁと感じつつ

本日はこの辺で(๑>◡<๑)

熱中症には気をつけて元気にいきましょー!