理系大学院生の投資日記

働きたくない一心で、一攫千金を夢見る理系大学院生

本業

本業っと銘打ちましたがまあ要は大学院です笑
テストを控えている理系大学院生です…

投資に集中できる夏にするためにもテスト勉強は避けられないですねぇ……

けど勉強が手につかない笑

乃木坂の曲でも聴きながら


って思うんですが、勉強するとき音楽ダメなんですよね僕😂
集中できない!!

数学は積み重ねが大切なんですけど
今まで適当にやりすぎて限界感じてます。。

ブログ見てくれてる人全然いなくて
情報集まらないですねぇ
なんか良い手ないですか???
(調べろ)



まあ
暑さに負けず、テストにも負けず頑張ります!