理系大学院生の投資日記

働きたくない一心で、一攫千金を夢見る理系大学院生

投資マスターに俺はなる!(?)

こんにちは、

投資で一攫千金を夢見る理系大学院生です。


お堅い自己紹介から入りましたが…笑


隙あらば自分語りという言葉もありますが

自分のブログなので自分、語っちゃいます。。


某都市の大学院へ通っている理系大学院生です。

専門は数学で、応用数理をメインに勉強しています。


特に趣味がないし、時間が有り余っているので投資でもしようかな、なんて軽いノリでいます😎


全くの初心者なので

一緒に勉強しよう!って方

なんでも教えちゃうよ!って心優しい方

どうぞよろしくお願いします!!


7月は知識を吸収して、

8月から本格的にスタートできればと考えています。


オススメのツールやサイト、本など随時募集してます!




よろしくお願いします!!!